EF65‐1000番台の加工 その4

こんにちは

今日も引き続きEF65の加工をしていきたいと思います。

626f715a-s.jpg
前回までの状態です。

これに今回は、穴を開けていきます。

88ee52ca-s.jpg
モールド跡に各4つ穴を開けました。
が、しかしこのスカートはエアーホース部分のモールドが表現されていません。


webで見っけた写真を参考にして、
feef85bf-s.jpg
連結器右横に穴を開けました。
写真を見て気づきましたが、左上にあるスカートの左から2番めのコック部分に
穴が開いていなかったので、開けておきました。



話が変わりますが、相互リンク受付ました。
リンクを望む方は、コメント欄にご自身のブログURLを記入の上、「投稿する」ボタンをクリックしてください。


本日もご覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント